kamokokamokoのブログ

好きなモノは人肌で嫌いなモノは好きなモノは人肌という人です

仕事をやめたというか仕事がやめた話

どうもこんばんは、地獄のように続く毎日横に君がいてくれれば… それでは本題に入りましょう。実は私、仕事をやめました、街であった占い師にラッキーアイテムは退職届と言われて、それを持って会社に出勤したら退職となった始末です。 ラッキーでした。 し…

イケメンは辛い話

どうもこんばんは、おはようございますの方はおはようございます、こんにちはの方は知りませんよもう。 私は自他共に認めるイケメンです。 クリスマスにはサンタが私に惚れて私の煙突から出る白い煙を欲しがったり 参考画像 バレンタインには長蛇の列ができ…

影で支えてる人がいる話

どうもバレンタインまで、残り4日なのに何もワクワクしてない私です。お久しぶりですね。 急な話になるんですが僕のお仕事は休みがゴールデンウィーク、お盆、クリスマスと、ほぼありません、全て時期外れの休暇に回されるか、休暇が休暇を取るかのどちらか…

花火の話

どうも死ぬほどお久しぶりです。簡単にいうといろんな事情があって暇になったのでまたブログを始めようというわけです。 別に彼女と別れたとかではないです、私は嘘つきです。 実は私は8月3〜6日の間北九州市にいました。 北九州って門司区辺りを持って振り…

切り株の性癖の話

どうもおはようございます、急な話にはなりますが、私は社会人です 仕事の都合上切り株を見ることが多い仕事をしていまして、今回は切り株の性癖の話をしようと思うんですが まず一度だけ聞いて欲しい話は切り株の性癖って言葉今まで聞いたことありますか? …

一人暮らしをしたい話

こんばんは、自分の生活に色彩を齎したくてブログを始めようとしてる男の子です。 色彩をの後はもたらしたくてと読みます、予測変換はとてもすごい。 突然ですが、僕は一人暮らしがしたいです、別に父母に「そろそろ家にお金入れたら?」とか無慈悲な言葉を…