kamokokamokoのブログ

好きなモノは人肌で嫌いなモノは好きなモノは人肌という人です

切り株の性癖の話

どうもおはようございます、急な話にはなりますが、私は社会人です

 

 

仕事の都合上切り株を見ることが多い仕事をしていまして、今回は切り株の性癖の話をしようと思うんですが

 

 

まず一度だけ聞いて欲しい話は切り株の性癖って言葉今まで聞いたことありますか?

 

 

おそらく世界で初めて発さられた言葉だと思うんですが、これってすごくないですか、俺世界で一番なんですよ、世界で一番目の切り株の性癖の話ですよ、どうです?好きでしょ?

 

 

百聞は一見にしかず、英語で言うとワンハンドレッドイヤールーザー、ワンアイウィナーです

とりあえず今回の話の元となった切り株を見ていただきましょう。

 

f:id:kamokokamoko:20170209195650j:image

 

どうですこれ。

例え、昼間は豪華にジャスミンティーの匂いを楽しむような人でも、男性器を想像するような切り株。

 

しかも刮目すべきは巻き付いたツル。

確実に管理されてますよね、何者かに。欲求を。

 

私はこの切り株のことを

f:id:kamokokamoko:20170209200830j:image

と呼ぶことにしました、どうぞ以後お見知り置きを。

 

恥ずかしながら私もこの勃木のように管理される側に立ってみたい。俺だって長いものには巻かれたい。そんな人たち、こんな社会の荒波の中にはたくさんいると思います。

 

あえて言わせてもらいます。

なればいいじゃない。

 

f:id:kamokokamoko:20170209201303j:image

 

 

自首します。