kamokokamokoのブログ

好きなモノは人肌で嫌いなモノは好きなモノは人肌という人です

花火の話

 

どうも死ぬほどお久しぶりです。簡単にいうといろんな事情があって暇になったのでまたブログを始めようというわけです。

別に彼女と別れたとかではないです、私は嘘つきです。

 

実は私は8月3〜6日の間北九州市にいました。

f:id:kamokokamoko:20170806113818p:image

北九州って門司区辺りを持って振り回したらそれなりの鈍器になりそうですよね。

昔北九州は、神の武器とも呼ばれた地域らしいです、今思いついた嘘です。

 

 

そんなことはさておき、私は若松辺りで宿泊してたのですが、5日の夜に小倉の方であるわっしょい百万夏祭りというやつに参加してきました。

わっしょいには定評のある、私をどれほどまでに楽しませてくれるのかと、ワクワクしながら行ったのですが

 

f:id:kamokokamoko:20170806114208j:image

想像以上でした。

写真は転載ですが、本当にこれぐらい明るくて美しくて暑かったです、横にいた小汚いご老公の汗が顔にかかったことを含めても美しかったです。

 

我が故郷(ふるさと)高松にも、このわっしょい百万夏祭りとわっしょいわっしょい(どっこいどっこい)の規模の祭りがあります。

 

 

そして実は私、今年の高松祭りに行く予定が未だありません、別に彼女と別れたとかではないです、私は嘘つきです。

 

 

長々と言いましたが、私に急に電話をかけてきて、今月の13日空いてる?と聞いていただければそれでよいのです。

出来れば女の子がいいです、終電逃しちゃった♡と言って欲しいです。

別に彼女と別れたとかではないです、私は嘘つきです。