kamokokamokoのブログ

好きなモノは人肌で嫌いなモノは好きなモノは人肌という人です

影で支えてる人がいる話

どうもバレンタインまで、残り4日なのに何もワクワクしてない私です。お久しぶりですね。

 

急な話になるんですが僕のお仕事は休みがゴールデンウィーク、お盆、クリスマスと、ほぼありません、全て時期外れの休暇に回されるか、休暇が休暇を取るかのどちらかです、クソムシ。

 

ですが、僕のような休みも仕事をしている方たちのおかげでイベントを楽しめている方がいるわけです。

誰も働いてなかったら百万ドルの夜景もただ真っ暗なだけですし、どこにご飯食べに行ってもどのラブホテルに行っても閉まってるわけです、きゃー。

 

そう思うと自分がしていることは社会のためになっているんじゃないのかな?自分はみんなのために頑張っているんだなぁ、えらいなと思えるようになりました。

 

なので祝日にしっかり休みの方々から、税金を納めてもらおうと思います。

 

学生の頃しっかり勉強しなかった自分が悪いって?うるせー死ね!!!!